<   2014年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

6月のKids教室*

b0113698_11461930.jpg
b0113698_1146414.jpgb0113698_11454599.jpg


お子様の手作りにいかがですか?
kids体験教室の為、500円コースと800円コースがあります。

場所:BeadsJewel
(人数が多くなった場合は、別会場になる可能性があります。)

日時:●平成26年6月12日(木) 15時~
              21日(土) 10時~
   (作業自体は、30分~1時間あればできます。)

時間が少し遅れる場合などは大丈夫ですので、お知らせ下さい。

対象年齢:4歳〜 (通すだけなので、ブレスレットは小学生中高学年には簡単かもしれません。)

持ち物:付き添いの方でめがねの必要な方は必ずお持ち下さい。


こちらの講座は、上記日程以外でも可能な場合があります。
ご希望の日にちをお知らせ下さい。
講師との日程が合えば行えます。

*↓お申込みの前にお読み下さい。↓*

小学生以下のお子様は、保護者の付き添いをお願いします。

また、単発の教室のため傷害保険は加入しておりません。

教室開催中のケガは、自己責任でお願いします。(教室へ車での行き帰りも含み。)

子供のみでの突然の参加は、保護者の了解があるかわからないので、お受けしておりません。
お友達を誘って来られる方は、必ず事前にお知らせ下さい。

上記をご理解頂ける方のみ、参加をお受け致します。


ご希望の方は、

beadsjewel☆gmail.com(☆を@に変えて下さい。)へ
・お名前
・緊急連絡先
・参加されるお子様の氏名、年齢
・希望の作品
・アレルギーの有無(少しですが、おやつやジュースを出す場合があるため)

をメールして下さい。


定員、または教材がなくなり次第、締め切らせて頂きます。
[PR]
by 0614kana | 2014-05-31 11:41 | お教室* | Comments(0)

花びらシリーズ* kawaii

b0113698_14191423.jpg

ビオラ花びらピアス出来ました。
ビーズは、淡水パール。

繊細な感じだけど、樹脂加工を念入りにしたので、良いんだか悪いんだか思ったより厚みがあります。

b0113698_14191537.jpg

花びらネックレスのヘッド。
ピアスは、同じような大きさを作らなくちゃいけないのですが、
ヘッドだといい感じのものがあれば出来るからいいかも。

ラインストーンは、スワロフスキー社のものです。

うちの花壇、花びらが全然なくなるかも(笑)
早く、アナベル咲かないかなー??

なかなか、大量に作るのは難しい。
あとは、お値段ですな…。
[PR]
by 0614kana | 2014-05-26 14:14 | オミセ* | Comments(0)

くるみボタンのヘアゴム*新作*

b0113698_944013.jpg

くるみボタンのヘアゴムができました。
大人っぽいのと子どもにぴったりなものと。
500円玉くらいのものは、100円です。

b0113698_943942.jpg

前回お知らせした⬆︎のブレスレットは、
480円となります。
ただ、在庫に限りがありそうなことやたくさんの子供達につけてもらいたいので、BeadsJewel実店舗とイベント特価を決めました。??380円??
[PR]
by 0614kana | 2014-05-26 08:54 | オミセ* | Comments(0)

花びらを使ったアクセサリー*

b0113698_1274689.jpg

ずっとやってみたかったこと。
手をつけると、やることが増えて時間が足りなくなることを恐れてやらないようにしていました。

っんが、先日、テレビで見てΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

我慢できなくなり、手をつけてしまった(;^_^A

また、時間が足りなくなる…

ちなみに、花びらを樹脂加工しています。
なので、自然のお色。
ピアスやネックレスに。

耐久性にこだわる私は、樹脂を無駄に使いがち、意外にコストがかかるなー(;^_^A
しかも、デリケートだから完成までいけるのは半分程度。
穴あけも難しい。

練習あるのみ。

まずは、お花屋さんである青葉さんから納品開始したいな016.gif
[PR]
by 0614kana | 2014-05-24 12:03 | オミセ* | Comments(0)

くるみボタンのヘアゴム*プレゼント用*

b0113698_10163525.jpg

こども向けに、可愛い布でくるみボタンを作ろうかと思って作りました。
っが、製品化して販売することが出来ない布でした??

なので、7月のイベントのプレゼントにすることに??
その他にもたくさん出来そうなので、
これから参加する色んなイベントのプレゼントにと考えています。
(メンバーズカード会員限定とか)

メンバーズカード会員の方には、
プレゼントの受取り方法の詳細をメールでお知らせします。
メールアドレスを未登録の方は、
メンバーズカード裏のメールアドレスにお名前をお書きの上送信して下さいね010.gif
[PR]
by 0614kana | 2014-05-21 10:10 | オミセ* | Comments(0)

新作*

b0113698_1757116.jpg

大人も子どももくるみボタンのヘアゴムは、いかがですか?

70円から100円です。

b0113698_17571256.jpg

kidsルームに、サンキャッチャー*
800円です。
(メンバーズカードをお持ちの方は、
550円以上の商品なので、20%引きになります。)

このシリーズは、先日ご紹介したブレスレットもですが、現在の在庫限りとなります。
材料が、なくなり次第入荷未定になりそうです(;^_^A

明日から金曜日まで、10時〜14時まで営業です。
ただ、11時45分から12時までバスのお迎えでいません007.gif
ご了承下さいませm(_ _)m
[PR]
by 0614kana | 2014-05-19 16:43 | オミセ* | Comments(0)

5月のkids教室*1回目*

今日は、5月のkids教室*1回目でした。
(日程では、あと2回あります。)
小学3年生がサンキャッチャーを作りました。
それぞれ、試行錯誤しながら、頑張ってました016.gif
作りながら、「勉強机の前にある窓に飾ろう〜」と笑みを浮かべながら作る姿はこちらまで嬉しくなりました。
b0113698_2141673.jpg


そして、小学3年生と年中さんのストラップ。
どれも、個性があって可愛いー012.gif
b0113698_2141761.jpg

またまた、子供たちに刺激を頂いちゃいました。
ありがとう016.gif

今日は、宣伝不足のため⁈予約0だったんです。
あきらめモードだったところ、一本のお電話が012.gif

その方から、お友達の輪。
有難い(*^_^*)
完成した時の、嬉しそうなお顔は本当にホッとすると同時に私も嬉しい気持ちになります。

kids教室、子供たちの嬉しそうなお顔みたら、やめられませーんー010.gif

自分の娘は、補助輪外しの旅へ。
やっぱりビビリだから時間がかかりそうだと夫が言ってました007.gif
[PR]
by 0614kana | 2014-05-18 21:04 | お教室* | Comments(0)

明日は営業日です(*^_^*)

b0113698_19225018.jpg

明日は、営業日です016.gif
お日にち、お時間が合いましたらぜひお立ち寄り下さいませm(_ _)m

今日、夕方にイオンに行ったら、
男性➕こども率が高かった。

知り合いの息子さんがお花屋さんで、カーネーションを買っていた(≧∇≦)
お母さんにプレゼントするそう。

中学生の男の子が一人で自転車乗って、お母さんの為に、お花を買うなんてー016.gif
なんだか、自分がされたらどんなだろうと想像したら、
嬉しくって可愛くって涙がちょちょぎれそうでした。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どうしたら、そんな素敵なお子様になるのだろう。
とても、素敵なものを見せて頂きました。

うちは…。
ママの好きなアイスかワインを買ってあげると、父親に頼み。挙げ句の果てには、アイスでいいよね?的な感じでアイスになり。
さらには、私も欲しい♡
結局は、自分が、アイスを食べたいだけみたいな(笑)

はぁー、どんなことも自分にかえってくるのだとしたら、私はまだまだ修行が、たりないんだわ〜。

母として、妻として、まだまだ学ぶことがいっぱいだー‼︎
[PR]
by 0614kana | 2014-05-11 19:21 | オミセ* | Comments(0)

グリーンフェスタ さくら祭*

b0113698_22425091.jpg

登別亀田記念公園のフリーマーケットに参加しました。

はじめての場所でドキドキ016.gif
だけど、やっぱり人って暖かい012.gif

ハンドメイドをやっている人を応援してるんだろうなーと感じた人もいました。
有難い。
また、頑張ろうという原動力になります。

娘が生まれてからは、野外にアクセサリーを持って行くことはほとんどなく…
ディスプレイなど、課題も見つかりました。

やはり、家にこもってお客様を待つばかりではダメだわ。
色んなお客様の言動を感じとり、
作品作り、おうちshopのディスプレイに活かしていきたいな。

明日からでもすぐにできることはやりたいが…

残念ながら、明日は日曜日。
娘と遊ばなきゃ。
今日、頑張ってフリーマーケットに付き合ってくれたし、私は明日娘に付き合うさ。

アンテナを張ってるつもりですが、意外に知らないことが⁈
イベントの出店者情報を見つけたら教えて下さいーm(_ _)m
よろしくお願いします。

来てくれた皆様ありがとうございました(≧∇≦)

私は明日は、フリーマーケットに出ませんが、
11日も亀田記念公園でフリーマーケット開催してますよー(*^_^*)

ミニ情報→一平さんの焼き鳥、激ウマでした。
[PR]
by 0614kana | 2014-05-10 22:41 | オミセ* | Comments(0)

ノースサファリサッポロ*

b0113698_833063.jpg


GW、行ってきました~(*^_^*)
小学時代からのお友達家族と。

特別、約束をしているわけじゃないんだけど、お盆とお正月など帰省する際にお互いにちらっと連絡して、
予定が合えば、「会おうか~♡」みたいな感じで合っています。

今回も、実家から帰ろうとした前日にメールをしました。
特別、行く場所も決まらないまま、このままではまっすぐ帰ってしまいそうな感じだったのですが。

「ノースサファリ行かない??」と。

まさに、前日の夜に、サンドイッチマンがテレビで紹介していました(笑)
彼女もそれを見たらしい。
そして、2度目らしい。
そして、前回へびを巻いたらしい。(←今回も親子そろって巻いていた~ヒェ~)

うちの娘は、動物園すら行ったことがなく・・・。
洞爺のレイクヒルファームにいる馬やウサギすラ怖くって(笑)
そんな子が行っても大丈夫かな?と思って連れていきました。

案の定~。
一緒に行ったRENくんは、餌をつぎつぎにあたえてなんとも男らしい!!
うちの子は、可愛い放し飼いのロバを怖がり、逃げ回る。
餌を分けてもらい一緒にあげようというのに、断る始末(笑)
うさぎやひよこ、あひるの赤ちゃん、可愛い動物たちは、触れた。
ほらっ、触ってごらんっていうと指一本で「ツン」。


チ~ン。


きっと、うちらだけで行っていたら即効帰ることになったと思うわ~。
RENくんやRENくんママ、パパのおかげで楽しくいれたみたい。

あれから、RENくんLOVE♡になっている娘。

アイカツカード持参で、彼のいる旭川へはいつ会いに行くのか楽しみにしているのでした。

動物好きのお子様には、すごく良いと思いますよ~。


ノースサファリサッポロ⇒ 
[PR]
by 0614kana | 2014-05-09 14:47 | キロク* | Comments(2)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る