<   2014年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新着雑貨のお知らせ*

b0113698_19494969.jpg

雑貨入荷しましたー。
これからの季節にぴったりのゆずのリップクリーム、ハンドクリーム、入浴剤、
ファブリックウォーター。
朝食や1人ランチにコーンスープ、黒豆のスープ。
パッケージも可愛いので、プレゼントにも
画像にはありませんが、猫の歯ブラシや(人間用です。)、
猫のためのまたたび入りお香(人間にも害はもちろんありませんが、猫がメインの商品です。)画像は、左上。
などが入荷しています。
ぜひお手に取ってご覧下さいませ。

10月の営業日のお知らせです。
3日(金)10:00~14:00
9日(木) 〃
15日(水) 〃
16日(木)13:00~17:00
17日(金)10:00~16:00
19日(日)10:00~16:00
20日(月) 〃
25日(土) 〃
27日(月) 〃
[PR]
by 0614kana | 2014-09-30 19:40 | オミセ* | Comments(0)

白老*Mothers

b0113698_1934418.jpg

今日は、午前中室蘭に用事があったので、
足をのばし、白老へ。

Mothers。
たまご館が出来てから初めて行きました。

お腹すいてたから、バクバク食べました(*^^*)

美味しかった〜??

明日は、あおぞらフリーマーケット。

私と娘の服を持って行きます。
あと、しまじろうのおもちゃと本。

アクセサリーは、ほとんど持って行きません(*^^*)
くるみボタンのヘアゴムとブローチをお持ちします。
b0113698_19344192.jpg

b0113698_19344217.jpg

*明日は、カルチャーセンター前です。
9時〜14時です。

*メンバーズカードの特典はありません。
[PR]
by 0614kana | 2014-09-27 19:28 | キロク* | Comments(0)

第2回 ありが108フェスタに参加します!

b0113698_13302530.jpg

ひょんなことから突然参加が決まりました(*^_^*)
昨日、決まって、なんと明日(^_^;)

あれれ~準備は大丈夫かな??

本当は、娘の運動会が近いこともありこの土日はおとなしくしているつもりでした。
(日曜日は、営業日ですし・・・)
でも、なんとな~く。

そして、イベントの趣旨もわからぬまま、くまさんに問い合わせてみましたところ、
なんとなんと、趣旨に賛同も良いところでして、常日頃私が心に思っているけれど、
どう表現をしてよいかわからないことが趣旨だったのです。

っで、一日だけの出店をさせて頂くことになったわけです。

いつも、癒しを頂いている洞爺湖を舞台にお邪魔できることが嬉しい~(*^_^*)
ご縁を下さった洋子先生にも感謝です♪ありがとう~先生。

皆様、お時間がありましたら癒されにいらして下さい(^-^)
[PR]
by 0614kana | 2014-09-19 13:40 | オミセ* | Comments(0)

新作ブローチ*

b0113698_1942544.jpg

歯車ブローチ。
なんだか、ビーズをつけれずにいます。
これはこのままが良いのではないかと。
販売は、明日の営業日間に合うかな?って感じです。

急ですが、あさって、洞爺湖でイベントが決まりました。
また、明日詳細をお知らせします。
[PR]
by 0614kana | 2014-09-18 18:35 | オミセ* | Comments(0)

くるみボタンのブローチ*

b0113698_2158551.jpg

出来ました〜。後はラッピングと値札付け。
これは、気軽にあちこちにつけて頂きたいので、
かなりお買い得。

まだまだ、作りますよー。

またまた、11月にオータムフェストを開催予定です。
しかも、ロングラン。

なので、作品も沢山ご用意してお待ちしたいです010.gif

また、詳しく決まりましたらお知らせしますね。
その前に、営業日とあおぞらフリーマーケットをお願いします。
SALEあと3営業日ですよー。
b0113698_2158553.jpg

[PR]
by 0614kana | 2014-09-14 21:51 | オミセ* | Comments(0)

湖人まつり

b0113698_2082097.jpg

第2回 湖人まつり。
このイベント、去年も行ったのだけれど凄く居心地の良い空間なのです。

ゆったりした洞爺時間が流れていて‥

まったりするつもりが、フリマコーナーで格安の娘用のワンピーススーツをget!
少し大きめだけど、
卒入園にはびったりなはず⁉︎

それから、ajiwaelさんのお弁当。
去年は、参加されていなかったのかな?
お店まで買いに行った記憶があります。
今年は出店されてました。イェイ!

お友達のお店をみてまわったり、お話したり。

可愛らしい雑貨やお菓子を見ながら、知り合いやお客様にも遭遇。

娘は、めむはうすさんのブースで、キャンドル作りの体験。

実は、午前中はヤマハのグレードの試験で、超緊張して体力を消耗してました。

また、緊張したらしく、話しかけられても、全然ダメで、モジ子でした。

でも、作品はちゃんと作ってましたよー。
凄く楽しかったみたいで、早速色んなイベントで制作したものを飾るコーナーに並べてました(^○^)

来年も楽しみだなー010.gif
癒しの時間を頂きありがとうございました。
[PR]
by 0614kana | 2014-09-09 19:49 | Comments(0)

茶洞庵さんでビーズ教室*

b0113698_1115843.jpg

このたび、洞爺湖の茶洞庵さんでビーズ教室を開催させて頂くことになりました(*^_^*)

ぜひ、ゆったりとケーキセットを楽しみながら、お教室をしませんか??

詳しくは、こちらにご連絡を下さい→ beadsjewel☆gmail.com
☆を@に変えて下さい。
[PR]
by 0614kana | 2014-09-08 11:05 | お教室* | Comments(0)

ふれあい広場☆健康まつりとようら

b0113698_20173661.jpg

今日は、豊浦町にお邪魔してきました。

いやー、暑かった。
まぁ、搬入だけでいい汗かいてかなり汗臭い私でした。

1人二本のやきとり、ちゃんちゃん焼き、石狩鍋が提供。
その他の食べ物も、100円あれば買えちゃう。
さらに、スーパーボールすくいや金魚すくい、くじなどは50円。
その他、フリマコーナーがあり私はそこにお邪魔しました。

その他、高所作業車両、煙の中を歩く体験、地震体験、消火体験などなど。
体験すると、おかしやえんぴつ、ティッシュなどが頂けました。

子供達は、大はしゃぎ。

私は、体験はしませんでしたが、ありがたやーって感じでした016.gif

お誘い下さった石井さま、ありがとうございました012.gif

一緒に出店した皆様も、ありがとうございました。
スタッフの皆様もお疲れ様でした(^○^)
[PR]
by 0614kana | 2014-09-06 20:05 | キロク* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る