<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オータムフェスト 〜ア・ラ・マン vol.4

b0113698_8575051.jpg

風邪をひいてしまった上に、
忙しくて、全然準備が進みませんσ^_^;

でも、4日にはちゃんと準備してお待ちしてます(^-^)/
[PR]
by 0614kana | 2014-10-30 08:55 | Comments(0)

chikuさんの作品が納品されました*

b0113698_13112630.jpg

久しぶりにchikuさんの作品が入荷しましたよ。
ぜひお手にとってご覧下さい010.gif

本日は16時までの営業です??
[PR]
by 0614kana | 2014-10-25 13:08 | オミセ* | Comments(0)

最近は・・・

b0113698_15394221.jpg

歯車ブローチに続き、シリーズの新作。
ネックレスとピアス。
ピアスは、ビーズのお色を2種類にしてみました。
ちょっと男性的なイメージの歯車。
ブローチは、男性のマフラーやストールを留めるのにも使えるかもとも思い、
あえてビーズをつけませんでした。

今回は、パールを組み合わせて、女性的にしてみました。

気に入って頂けるかな・・・。

b0113698_1539439.jpg

最近は・・・。
これでいいのかなぁ~って常に悩んでいます。
(ご心配なく~深刻にではありませんよ(笑))

このまま、主婦の趣味に毛が生え始めたような生活をするのか。
本格的にやるのか。

難しい。

趣味の世界では、生活ができないというのがあります。
生活をするためには、えっ??というお値段が必要。
でも、私の作品は、才能あふれているわけではないので、
そんなお値段は付けれるようなものではないし。

だから、今もなおこんな感じなんだけど・・・。

おうちも、きちんとお店にしなかったのは、いつやめても大丈夫なようにだったので・・・。
これから、娘が大きくなるとどんどんお金がかかってくるしなぁ~。
いざ働こうという時に、年齢が・・・(-_-;)なんて言われないように、働いておくべきなのかな・・・とか。

まぁ~いろいろ。

先週、高校時代のお友達が遊びに来てくれて♪
私の大好きな裏洞爺をご案内しました。

そんな中、私もまだ行ったことがなかったお店。
ラムヤートさんの裏手の2件。
「しまりすや」さんと「リネンやコットンを扱うお店「Nii(ニイ)」さんにも行けました。

ラムヤートさんから、チョークで歩道に書いてある矢印を子供のように追っかけて(笑)
到着したのが、画像のお庭。
すっごく好きな空間でした。
娘が特に気に入ったようで、寒いのにお店にはいらないで、ココにいる~というほど。

かわいらしいスペースの2件のおうちは私の憧れ。
裏に建てたいくらい!!可愛すぎ。
刺激を受けたのか、またまたこの6帖しかない私のスペースを何とかしたいと思い始めてしまった・・・。
そして、もっと可愛いスペースを作りたい。
そう思った一週間でした。

ごめんなさい。作家さんへのメール。明日します。
妄想して、ひらめいてを繰り返し・・・制作までしてしまいメールできませんでした(>_<)


っということで、夫には申し訳ないけど、もう少しこのまま頑張ります!!
[PR]
by 0614kana | 2014-10-19 16:03 | オミセ* | Comments(2)

新作*くるみボタン kawaii

b0113698_14314831.jpg

くるみボタンのヘアゴムとパッチンピンのセット。

350円。単品で買うより、10円お得です♬

何種類か作りますよー。

娘の発表会やらいろんなことが終わり、
燃焼しちゃって、
やる気スイッチが中々入りませんσ^_^;

困った困った(-。-;


明後日、19日も営業日です。
10時から16時まで。
お待ちしております。
[PR]
by 0614kana | 2014-10-17 14:26 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る