<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

4月の営業日↟

春は出会いと別れの季節。
寂しい気持ちをグッと抑えて乗り越えます007.gif
これからの出会いには、ワクワク016.gif

お引越しのご挨拶やちょっとしたお礼にタオルやキッチンタオル、タオルハンカチなど、オススメです053.gif

メンバーズカードを提示で、雑貨は5%offです。
さらに、アクセサリーは通年20%offです。
入学式や参観日にいかがですか?

さて、さて、4月の営業日のお知らせです。

4月1日(水)13:00〜17:00
3日(金)10:00〜15:00
8日(水)13:00〜17:00
10日(金)10:00〜15:00
14日(火)13:00〜17:00
15日(水) 〃

娘が、新生活になるのでまだ生活のリズムがわかりません>_<

4月7日現在、一部変更になりました。
16日以降につきましては改めてご連絡させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

いつも、読んで頂きありがとうございます❤︎
[PR]
by 0614kana | 2015-03-31 20:03 | オミセ* | Comments(0)

開けてみました*行ってみました

b0113698_10283732.jpg

京あめドロップ、金平糖を開けてみましたよ❤︎
可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

また、今日明日は、試食できますので、ぜひ(*^_^*)

今日は、13時〜です。

どちらもおひとつ¥302です。



b0113698_10283668.jpg

b0113698_10283559.jpg

2015.3.28 やっと行けました。
りとるがれっとさんのカフェ。
ありきたりな言葉で申し訳ないのだけど、
美味しかったです❤︎

お値段も良心的て有難い(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今度はお友達誘って行こう。

雑貨もたくさんあるので、ぜひ行ってみて下さいね。

娘の希望で、ボーリングもして疲れた。・°°・(>_<)・°°・。

数年ぶりのボーリングで、泣きたいくらいのスコアでしたー(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
[PR]
by 0614kana | 2015-03-30 10:21 | オミセ* | Comments(0)

納品されました↟

m.mblueさんから、
移動ポケットが納品されました❤︎

男の子にもありますよ〜。
入学のちょっとしたプレゼントにも喜ばれるかもしれませんね。

#移動ポケット #委託販売 #委託作家さまは現在募集していません #beadsjewel #ハンドメイド
b0113698_7575665.jpg

[PR]
by 0614kana | 2015-03-25 07:56 | オミセ* | Comments(0)

雑貨入荷しました⌘

エッセンシャルオイル ユーカリ ¥700+税
b0113698_1743581.jpg

エッセンシャルオイル スイートオレンジ ¥700+税
b0113698_1743676.jpg

エッセンシャルオイル グレープフルーツ ¥800+税
b0113698_1743726.jpg

箱の中に、箱と同じ柄のハンドタオルが入っています(^-^) ¥1,080+税
b0113698_1743877.jpg

b0113698_1743831.jpg


金平糖とミニドロップ 各¥280+税
b0113698_1743964.jpg

『フィンレイソン』
およそ200年近くにもわたりフィンランドの人々に愛されてきた、
テキスタイルメーカーフィンレイソン。
自然や四季の移り変わりや伝統を愛するデザインです。
b0113698_1744013.jpg

封筒 ¥280+税 と 一筆箋 ¥300+税
b0113698_1744345.jpg



どど~んとお知らせしましたが、
フィンレイソンは、品切れになることが多いので、お買い求め予定の方は、お急ぎ下さいね♪

発送も行います。
送料は、住んでいるところで違うのでお尋ね下さいませ。
[PR]
by 0614kana | 2015-03-24 17:03 | オミセ* | Comments(0)

↟素敵なお店に行きました♘

b0113698_1132013.jpg


皆様こんにちは(≧∇≦)

娘と二人でかかったインフルエンザ。
乗り越えて卒園式に出て、
復活しました。

少しだけ札幌に来ています。

あさって、火曜日は予定通り営業を行います。

昨日、⬇︎へ行ってきましたー。
刺激を受けました❤︎
わたしもがんばろっ。

trois temps 〜藤野充彦の織りなす世界〜



3月31日まで、大通のpiccolinaさんで開催されています。



たまたま、web上でみつけて友達と娘と行ってきました。
店主の方が買い付けに行かれた、素敵な北欧雑貨がずらり。

たくさん働かなきゃσ^_^;

ブローチは、色合いが素敵で買ってしまいました。
織り機で織られています。

バッグも可愛いかったなぁ。

お近くの方はぜひ行ってみて下さいね〜❤︎


#piccolina #トロワトン #大通 #札幌 #北欧雑貨 #北欧 #ハンドメイド #ブローチ
[PR]
by 0614kana | 2015-03-22 11:01 | キロク* | Comments(0)

お休みのお知らせ

すみません。
体調不良により今週の営業は、
おやすみさせて頂きます。
[PR]
by 0614kana | 2015-03-09 19:40 | Comments(0)

3月の営業日↟

3月の営業日です。
画像の予定表は、もうしばらくお待ち下さいませ。

3日(火)10:00〜14:00
5日(木)13:00〜17:00(14時から15分ほどバスのお迎えでいません。)
6日(金)10:00〜14:00
9日(月)10:00〜14:00
10日(火)10:00〜14:00
12日(木)13:00〜17:00
13日(金)10:00〜14:00
(11時45分〜12時15分まで一度閉めます。)
24日(火)10:00〜14:00
25日(水)10:00〜14:00
27日(金)10:00〜14:00
30日(月)13:00〜17:00
31日(火)10:00〜14:00
[PR]
by 0614kana | 2015-03-01 15:56 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る