<   2015年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お待ちしてますねー??

b0113698_10143011.jpg

本日は、14時までopenです。

ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?

#ブックマーク #しおり #ハンドメイド #beadsjewel #はれの日マルシェ
[PR]
by 0614kana | 2015-04-30 10:13 | オミセ* | Comments(0)

桜と営業日*

b0113698_1731716.jpg

やっと桜の季節がやってきました❤︎

だけど、北海道の場合、花見は肌寒いのよね。・゜・(ノД`)・゜・。

さて、明日は4月最終営業日です。
10時〜14時です。

GW中の営業はありません、
ご了承下さいませ。
[PR]
by 0614kana | 2015-04-29 16:59 | オミセ* | Comments(0)

はれの日マルシェ vol.1

b0113698_22232725.jpg


新たな企画が始まります。
はれの日マルシェという、移動式ハンドメイドイベント。
お外にタープ貼ってやります。

今回、お店に立つのは私とmom'sneedleworkさん。

今後、開催場所が見つかれば作家さんを増やして行います。

きてくれた皆さまの気持ちがはれますように(*^_^*)という願いを込めて。
日々、制作したものをお披露目します。

今回、第1回目の開催場所は【青葉】さん。

楽しみすぎる❤︎

母の日の前日と当日。
雨が降らなければ開催です。

青葉さんは、雨が降っても営業しています。

よろしくお願いします。
[PR]
by 0614kana | 2015-04-28 20:15 | オミセ* | Comments(0)

お花のイヤークリップ⌘

b0113698_11473067.jpg


黄色も出来ました。

ピアス金具も5月には、販売出来そうです。

今日は、14時まで。
あさって29日(水)は、13時〜17時までの営業です。

お待ちしてまーす。

#beadsjewel #ハンドメイド #お花
#イヤークリップ #イヤリング #スワロフスキー #北欧 #北欧風 #北欧柄 #マリメッコ風 #マリメッコ #イメージ
[PR]
by 0614kana | 2015-04-27 11:46 | オミセ* | Comments(0)

あったかいんだからから〜

b0113698_11415019.jpg

先日お知らせしました、黒豆ポタージュ。

黒大豆粉は、国産です。

黒豆の風味がしっかりした温まるポタージュ。

まだまだ、朝晩は冷えます。
温めましょ❤︎

今日は、3時まで営業です。

#あったかいんだから〜 #黒豆ポタージュ #黒豆 #国産 #beadsjewel
[PR]
by 0614kana | 2015-04-24 11:39 | オミセ* | Comments(0)

webshopにupしました⌘

b0113698_1324519.jpg


今日は急に暖かい。
家の中があまりにも明るくて、
ホコリが目立つ(ーー;) *
明日は家庭訪問。

まぁまぁ、片付いてるなんて大間違いだった。

床拭きに食卓テーブルの向きまで変えてみた。

まだまだ、ごちゃごちゃしているように見えてきて…。 *
いろんなものを捨てよう‼︎ *

私、平気で大事なものを捨てちゃうから、よーくみなきゃ。

画像のイヤークリップは、webshopにupしました。

beadsjewel.stores.jpです。

実店舗と同時に販売しております。
カード払いの方は、在庫の確認をお願い致します。

#beadsjewel #ハンドメイド #お花
#イヤークリップ #イヤリング #スワロフスキー #北欧 #北欧風 #北欧柄 #マリメッコ風 #マリメッコ #イメージ
[PR]
by 0614kana | 2015-04-22 13:20 | オミセ* | Comments(0)

黒豆スープと癒やし*

b0113698_925049.jpg



朝早く食べると、またお腹がすいてしまう(笑)

黒豆のスープ。
ミニフランスパンにチーズと黒胡椒。


黒豆スープについてはまたお知らせしまぁす❤︎
うちで販売してまぁす。

なんだか、この歳になるとあちらこちらで色んなことがある。

ただ、一人で生きているわけじゃない証のようなもの。

友達や周りの人に知らずに癒される私は幸せだね。

私も、kanaちゃんに会ったら癒されるなぁ。
と思ってもらえるような雰囲気をだせるような人になりたい❤︎

そういうお店にもしたいんだー。
なんとなく行きたくなるお店。

まずは、営業日増やさなきゃね。
頑張ります‼︎

明日は、10時〜14時まで営業です。
お待ちしてまーす(*˘︶˘*).。.:*♡


#ウィンザーホテル #ミニフランスパン #黒豆のスープ #とろけるチーズ #黒胡椒
[PR]
by 0614kana | 2015-04-21 09:22 | オミセ* | Comments(0)

新作、イヤークリップ*

b0113698_16482626.jpg

ずっと作りたかったイヤークリップが形になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

集中した〜。

一応、お花。
[PR]
by 0614kana | 2015-04-19 16:46 | オミセ* | Comments(0)

イヤホンジャックピアス♪

b0113698_11243426.jpg


イヤホンジャックピアスの新作出来ました。

なんだか、ビーズの配置が上手くいかず思考錯誤。

最近、制作サボっていたから鈍ってるのかも(ーー;) やっと完成。

新一年生の娘は、入学式後から生意気度が酷い。

口答えも立派なもの。

イライラして仕方ない(笑)

参観日。
この雨に、朝から生意気なことを言われてムカムカしている。
いかなかったら少しは反省するのか?
でも、それは可哀想かな(笑)

って、はじめての参観日は行かなきゃダメかー。

来月か再来月、2つのイベントをあたためはじめました。
大きなものではなく、その場所の地域の人と触れ合うような❤︎
(選挙みたい?(笑)) ↟

決まりましたらまたお知らせしますね(*˘︶˘*).。.:*♡ ↟

ストレス解消に、
最後にニセコ行きたかったなぁ。
滑ると、スカッとするんだよねー。
みーんな洗い流される。
無になれる。

今年の出費を考えると我慢我慢。
冬に備えて、ヨガとトランポリン頑張るぞぉー⤴︎
[PR]
by 0614kana | 2015-04-17 11:21 | オミセ* | Comments(0)

オーダー*

b0113698_1353951.jpg


3月にご結婚されたお客様のオーダー。
コットンパールを使ったネックレスとイヤークリップ。

照明映えします。

イヤークリップは、普段は片耳だけのご使用でカジュアルに。

コットンパールのネックレスは、色々活躍しそう(*˘︶˘*).。.:*♡
[PR]
by 0614kana | 2015-04-16 13:51 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る