<   2015年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お花シリーズにネックレス出来ました*

b0113698_10314414.jpg

おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡
*
*
FacebookのBeadsJewelページにいいね!をありがとうございました♡
*
*
少しずつ見て下さる方が増えて嬉しいです🎶
*
*
お花シリーズのネックレスできました
でも、まだ長さを決めかねています。
*
*
販売までは今しばらくお待ちくださいませ。
*
*
娘、きのうは私が髪を切りに行っている間、
頑張ってピアノの練習をしたらしい。
*
最近の中では一番良い感じ。
*
ここからだー‼︎頑張れ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
*
*
今日は、17時までお待ちしております。
*
明日は、通常は17時までなのですが都合により14時までとさせて頂きます。
*
よろしくお願いします。

#お花 #flower #ピアノの練習に付き合うのは大変 #ウニッコ
#marimekko #マリメッコ #マリメッコ風 #北欧 #北欧イメージ #beadsjewel #ピアスもあります
[PR]
by 0614kana | 2015-06-29 10:30 | オミセ* | Comments(0)

マリメッコをイメージして…/小1は大変。

b0113698_14333252.jpg


webshopに追加しました。
よろしくお願いします。
*
*
娘に付き合いきれない私。
今日は、朝から疲れた。
*
*
イライラして仕方ない。
*
*
言わなかったらどうなるんだろうか…。
*
*
やることやらないで、遊びに行くのは良くないし。
とにかく、私だって怒りたくなくない。
*
*
目標を掲げたのだから、
もう少し真剣に取り組めないものなんだろうか。
昨夜誓った、あしたも頑張って練習付き合おうって気持ちは、
いとも簡単に、消え去った。
*
*
練習は、かけた時間ではなく内容だ。
今日はやめた。
何も進歩しない。
ココロここにあらず。の人はなにやってもダメ。
*
*
こんな時に、長いこと出来なかったプールの顔付けができるようになり、
楽しくて仕方ないらしく。
絨毯の上で、airプールしてます>_< *
*
できるようになったのは、
私も、嬉しいけど、
今、それじゃないのよね。
*
*
機嫌の悪い子の発言は、
母のココロを非常に傷つけるのでした。

#お花 #flower #小1の壁 #ピアノの練習に付き合うのは大変
#marimekko #マリメッコ #マリメッコ風 #北欧 #イメージ #beadsjewel #ピアス #チタンピアス
[PR]
by 0614kana | 2015-06-27 14:30 | オミセ* | Comments(0)

新色*

b0113698_13531725.jpg


運動会も終わり、ひと段落。

一息ついて、始動開始。

先週の日曜日。
あおぞらフリーマーケットに来てくださった皆様ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ *

画像は、新色のピアスです。

#marimekko #マリメッコ #マリメッコ風 #北欧 #イメージ #beadsjewel #ピアス #チタンピアス
[PR]
by 0614kana | 2015-06-24 13:52 | オミセ* | Comments(0)

あおぞらフリーマーケットin北海道伊達市

b0113698_20414797.jpg


明日は、BeadsJewelとしては、
くるみぼたんシリーズの
ヘアゴムとブローチのみで、
あとは、お洋服やおもちゃなどリサイクル品を持っていきます。

お天気良さそうなので、良かったらいらして下さいね〜♬

今日、運動会だったのでおそらく疲れを隠しきれてないかもしれませんが(笑)

[PR]
by 0614kana | 2015-06-20 20:37 | Comments(0)

食育ボランティア*

b0113698_14403083.jpg


今日は、ボランティアに行ってきました。
幼児栄養教室のお手伝いです。

食に関心の高いお母さんが多かったように感じました。
仲間に入ってくれないかなー。

しらすとにんじんのごはん
出汁からとるもずくのお味噌汁
すり身バーグ
フルーツサラダ
豆腐でパンナコッタ

未就学児とそのお母さんで、
混ぜ混ぜしたり、切ったり。
楽しそうでした。

可愛かったなぁ〜♬

来月は、某幼稚園の年少より前のクラスの子たちの教室をお手伝いします。

ワクワク。ドキドキ。

#伊達市食生活改善推進員協議会 #幼児栄養教室 #食育 #身体に優しい食事 #簡単

[PR]
by 0614kana | 2015-06-18 14:38 | キロク* | Comments(0)

18日は、お休みさせて頂きます。

b0113698_20490518.jpg

BeadsJewel よりお知らせです。

明日は、ボランティア活動で未就学児の栄養教室のお手伝いをします。
1歳〜3歳のこどもと関わるのは久しぶりだぁ〜♬

楽しみにしてます。

おうちshopはお休みさせて頂きます。
ご了承下さいませ。



#おうちshopのお休み
#伊達市食生活改善推進員協議会
[PR]
by 0614kana | 2015-06-17 20:48 | Comments(0)

雑貨たくさんに入荷しました*

雑貨が入荷しました。
↓は、カード式の除菌スプレー。
公共のおトイレで、並んでいる時、前の方のすぐ後に入った時に・・・うっ、って時ありませんか?
はたまた、もし自分の後に同じような思いをされている方がいたら・・・。
いくら、おしゃれをしてもなんだかなぁ~。
女性のエチケットとしてそういうところをきちんとしたいですよね。
おむつを止むお得ず人前でと取り換えなくてはいけない時にもさりげないエチケットですね。

b0113698_14104756.jpg



↓こちらは、かやきじのふきん。ちょうちょとあじさいの2種類です。
とても、しっかりした生地です。
b0113698_1483450.jpg


↓こちらは、京都風呂敷。風呂敷ですが大きさはバンダナくらい。
なので、ハンカチの代わりとして、お弁当を包んだり、三角巾の代わりにも使えます。
テーブルのアクセントにも良いかもしれません。
とても、可愛い柄なのでハンドメイドされる方は布として使っても良さそうです♪
b0113698_1485331.jpg


そして、↓kこちらは、バックから内ポケットのネコちゃんがちょこん顔を出しています。
とても可愛いですよ♪
b0113698_149535.jpgb0113698_1491534.jpg



どれも、6月は、セール中なので20%引きです。
b0113698_1424091.jpg


これだけ、宣伝しておいてなんですが・・・。
明日は、お休みさせて頂きます♪
そして、土曜日はいつもはお休みですが・・・。13日(土)は10時~17時まで営業します。

お待ちしております(^-^)
[PR]
by 0614kana | 2015-06-11 14:30 | オミセ* | Comments(0)

お休みのお知らせ*

b0113698_20334747.jpg


[PR]
by 0614kana | 2015-06-07 20:32 | オミセ* | Comments(0)

小学一年生の取り扱い*自転車編*

もーーっ\\٩(๑`ȏ´๑)۶//

うちの娘、どーなってんじゃー‼️

近所の子とそのお姉ちゃんと自転車で出かけちゃった>_<

うちは、小2の交通安全教室までダメだよって言っていたのに。

「ママに聞こえるから〜シーッ」みたいな声が外から聞こえてたんだけど、信じていたら…。

行ってしまったσ^_^;

はぁー。・゜・(ノД`)・゜・。
怒るべきか悩む。

結果的に、目的地まで問題なく行けたのなら、私が気にしすぎなのかもしれない。
出来ることをさまたげているなら過保護になってしまうしσ^_^;

実際、近所の子は乗ってるわけだし。

悩む。

モジモジしてなんでも怖がることを心配していたのは、たった1.2年前。
こどもは成長しているのだね。

でも、両親がダメと言っていることを、
逃げるようにして出かけるのは、ダメでしょう?

はぁ、一年生でこんなことがあるなんて。
小学生活は、イロイロありそうだ。
いちいち、一喜一憂してられないな〜。

[PR]
by 0614kana | 2015-06-06 15:26 | キロク* | Comments(0)

今日は、openしてまーす♘

b0113698_12580121.jpg
今日は、土曜日ですが、
17時まで営業です。

⌘BeadsJewelの営業日⌘

月~水 10:00~17:00
木・金 10:00~14:00

不定休

基本的には、土・日・祝・第2月・火がお休みとなります。

が、今月は6日(土)、13日(土)は通常営業します。

6月の定休日以外のお休みは、
10日(水)、12日(金)、18日(木)です。

[PR]
by 0614kana | 2015-06-06 12:53 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る