<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

gla_glaFAS と 伊達武者まつり

b0113698_12085551.jpg
いよいよ明日です!!

てるてる坊主作ろうかな・・・(^_^;)

ブレスレットやピアス、ブローチ、ヘアゴムなどアクセサリーをたくさんお持ちします。
委託作家さんの作品はバックを中心にお持ちします(^-^)

たくさんは持っていけませんが楽しんで頂けたら幸いです。
私も楽しみます~♪

*

そして、明日とあさっては伊達市の一大イベント「武者まつり」があります。
こちらは、普段みれない甲冑などもあり、歴史の杜ならでは!!

あちこちにお店もみて楽しめると思います。

ぜひ、どちらのイベントもお立寄り頂けたらと思います。
武者まつりは、お客さんとして行こうと思っています~(*^_^*)


*

それから、gla_glaFASでは特設駐車場が用意されています。
くれぐれも近隣のお客様にご迷惑のないようにマナーを守ってお願い致します。
お店の前もお子様や身体の不自由な方や高齢者の方への
乗降の場合のみ可能ですので、駐車はご遠慮下さい。

*

メンバーズカードをお持ちの方への特典!!
最近やっていなかったので、やります。
お買い上げなくても、カードを提示下されば、
先日抽選で当たったので、福をお分けします~。
入浴剤1回分ですが、一袋プレゼントします。

遠慮なく、提示して下さいね。(なくなり次第終了です。)

b0113698_12201895.jpg
b0113698_12200877.jpg

[PR]
by 0614kana | 2015-07-31 12:22 | オミセ* | Comments(0)

イベント参加と営業時間の変更について*

b0113698_10370344.png
イベントの告知です。
フライヤーができたあとに参加が決まったので、
名前はありませんが、たまご祭りに参加させて頂くことになりました。
BeadsJewelと作家さんm.mblue 、mom'sneedleworkさん 3名で伺います。

フライヤーをご覧頂くとわかりますが、楽しい内容で私もワクワクです。
ぜひ、お待ちしております。


それから、
サマーフェスタin洞爺湖2015へお越し下さった皆様。
ありがとうございました。
生憎の雨の中有難い限りです。
30分ほど早く片づけてしまったので、ご覧頂けない方がいらしたようで、
申し訳なかったです・・・(^_^;)
サマーフェスタのレポートはまた後日。

059.gif

それから、営業時間の変更のお知らせです。
都合により、21日(火)、22日(水)は14時までとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。






[PR]
by 0614kana | 2015-07-20 10:34 | オミセ* | Comments(2)

新しい作家さん*浴衣リメイク

b0113698_22143321.jpg

おかめ堂さんに、先週から、BeadsJewelの委託作家さんに仲間入りして頂いております。
*
*
ゆかたのリメイクワンピース。
どれも、可愛い♡
一点ものなので、ビビッときたら即ゲットをオススメ致します。
*
*
1万円前後なので、イベント時など、
急なお支払いが難しい場合は、
お取り置き致します。

夏の暑い日。
日本人らしい涼み方をしてみませんか?
*
*
明日からおうちshopでお取り扱い開始です♬
*
*
サマーフェスタにもお持ちしますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
*
*
#hundmade #ハンドメイド #浴衣 #ゆかたリメイク #yukata #beadsjewel #おかめ堂
[PR]
by 0614kana | 2015-07-15 22:13 | オミセ* | Comments(0)

地球笑店*1日目終わりました。

b0113698_19294426.jpg

今日は、今年一番の暑さかな⁉︎
と思うほど暑い日でした。
実際、伊達はそうだったようですね。

そんな中、足をお運び下さりありがとうございました。

明日も10時〜16時までお待ちしております。

明日は、他でもイベントがあるようですね。

ぜひ、はしごしていらして下さい〜⤴︎♡

あっ、これFacebookに載ってたやつだよね〜。
可愛いよね〜⤴︎とか言われると嬉しくてたまりません😍

ありがとうございます〜(*^_^*)

ブース内が混み合う時間帯があり、

近くでご覧頂けないお客様をお見受けしました。
せっかく覗いてくださったのに、申し訳ありませんでした。

これに懲りずに、またおうちshopへいらしてごゆるりとご覧頂けたらと思います。


画像には、娘の体験作品を載せました。

右側は、わくわく工房 遊ingさんのジェルキャンドル。
色付きの砂を波のようにしたいと、真剣にやってました。
*
*
左は、夢色粘土さんのアイスキャンディ。
光る、香る、可愛い♡
*
*
明日も10時よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
*

Right, it is the gel candles.

Left, made with clay, it is the shining ice candy.

Both, my elementary school freshman daughter was made in the classroom experience.

#チャリティー #石蔵ミュージアム #ハンドメイド #戦利品 #体験 #地球笑店 #夢色粘土 #わくわく工房遊ing #candles #clay #handmade
[PR]
by 0614kana | 2015-07-11 19:21 | キロク* | Comments(0)

可愛いこども達に癒された日*

b0113698_22131517.jpg

今日は、幼稚園になる前の子供達のクラスの親子栄養教室でした。
*
*
ごはんの落とし焼き、ササミロール、もずくのみそ汁、ニンジンのニョッキ、豆乳もち。
*
*
子供達の可愛い笑顔に癒されました〜(*˘︶˘*).。.:*♡
*
*
Today, I had to help the cooking classes as a volunteer.

#ランチ #伊達市食生活改善推進員協議会 #栄養教室 #食育 #身体に優しい食事 #簡単#ボランティア
[PR]
by 0614kana | 2015-07-09 22:11 | キロク* | Comments(0)

イベントとお休みのお知らせです♡

b0113698_14224967.jpg
こんにちは〜
今日は、お知らせがあります。
7月12日のみ参加予定でした『地球笑店』ですが、11日も参加します。
ぜひ、お立ち寄り下さい。
明日は、お休みさせて頂きます。
ご了承下さいませ。

インスタのフォローもお待ちしております〜
フォローバックします‼️
よろしくお願いします。

https://instagram.com/p/4xYXybBMkl/


[PR]
by 0614kana | 2015-07-06 12:09 | オミセ* | Comments(0)

7月のopen日です。

b0113698_08204237.jpg

[PR]
by 0614kana | 2015-07-01 08:20 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る