<   2015年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

b0113698_20443524.jpg


2015.12.27

こんばんは!

今年ももうすぐ終わり、
また新年がやってきますね。

当たり前の日々に感謝して、
周りの人々に感謝して、
もちろん、頑張った自分を褒めてあげて♡

また、新たな年を迎えましょう!

BeadsJewelは、1月6日に10時よりopenです♪

さらに、30日は珍しくおりますので、時間が合えば開けますよ〜 ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )

もし、帰省でいらしてる方とかでみてみたいな♡という方、
事前にお知らせ下さいね♡

こんな小さなところに、お出で下さる皆さまには本当に感謝です♡
いつも、ありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

来年も、よろしくお願いします。

そして、皆様にとってよい年でありますように♪

追伸 :冬休みkids教室やります!
日程はまたお知らせしますね♡



[PR]
by 0614kana | 2015-12-27 20:43 | オミセ* | Comments(0)

🎅さんからの〜❄️

b0113698_14405394.jpg


2015.12.25
🎅からのプレゼントに夢中。


何度お願いしても、3DSがもらえないため、
今回も、プレゼントは🎅さんにお任せ(笑)


あまりゲームが得意ではない娘には、簡単な『キノピオ隊長』にしました。


楽しんでやってます。


年賀状、ミスプリント多すぎたー>_<買い足しだわ〜。


本日、14時までopenで今年の営業終わりました。


ご挨拶はまた改めて ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )

[PR]
by 0614kana | 2015-12-25 14:38 | キロク* | Comments(0)

ウッドビーズのブローチ*

b0113698_12523424.jpg

2015.12.21

ウフフ、やっと完成しました。
これは、ブローチです。

ウッドビーズで、トートバックを編みました。

今日明日、17時まで。
24日、25日は、14時までが、
年内のopenです。

[PR]
by 0614kana | 2015-12-21 12:50 | オミセ* | Comments(0)

福袋、第2段↟受け付け開始します。

b0113698_20292246.jpg


2015.12.16
お晩でございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)🌙

1月6日〜お渡し分の福袋のご予約を12月25日まで承ります。

おいくらのが、いくつか明記の上、
ダイレクトにて、
メールアドレスとお名前をお願いします。

確認後、ご注文確認メールをお送り致します(*´˘`*)♡

*クリスマスお渡し分から、BeadsJewelのアクセサリーに使える商品券は、
私がいる場合のみイベントでも使えるようにしました。
さらに、使用期限も来年の11月末にしました。

3000円の福袋⇨1500円分
5000円の福袋⇨2500円分
10000円の福袋⇨5000円分
のアクセサリー券を含め総額が約倍額入っています。
*お釣りはでません。



娘が、魚の骨がささった〜>_<
と、小一時間ほど騒いで、寝ました。

「ごはん丸飲み、味噌汁ガブガブ飲みなさい‼︎」なんて言ってあと、ググったら、やってはいけないことだった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

でも、なんでかわからないけど吐き気をもよおして、何度か吐いて、良くなったみたい。

「あわてるんじゃない。大丈夫だよ。落ち着いて。」と、声をかけながら、まるで自分自身に言い聞かせてるみたいだなf^_^;)と思いました。

わからないことだらけのアラフォー女でした(笑)


#魚の骨か喉に刺さった #娘が #落ち着け #beadsjewel #福袋

[PR]
by 0614kana | 2015-12-16 20:26 | オミセ* | Comments(0)

新作家さんや納品情報♡

b0113698_15472485.jpg


アトリエ 花うさぎさんから、
ドライフラワーのアレンジリースと、
木の実などのセットが入荷しました。

とっても繊細な作りです。
ぜひ、ご覧下さい〜🎶

b0113698_15472434.jpg

それから、
ateliercorrinaさんから、たくさん届きました〜。

もう、可愛いくって、独り言いいながら🎶ディスプレイ〜。

楽しませていただきました。
クロスステッチのブローチは、クロスが新登場。
さらに、裏に革を張るというバージョンupで、細部までこだわりを感じます。
(*お値段は、少しだけup。)

他にも、バックにはリボンブローチ付き♡

エプロン、三角巾、袋のセットなど、とにかく可愛いのがたくさん届きました〜。

ポーチもたくさん。

ご自分のためのプレゼントにして、ニマニマしていただきたいな♡

❄︎

ここからは、
BeadsJewelの新作家さんのご紹介。

b0113698_15472498.jpg


フェルト小物作家の「みやも堂」さん。

可愛い、お弁当箱を持ってきてくれました〜🎶
お弁当箱の青バージョン、男の子用も可能だそうです。

お子様のおもちゃに、クリスマスプレゼント、お祝いにも良いですね⤴︎

現在は、2点のみです。
もし、クリスマスプレゼントにとお考えの方がいらっしゃいましたら、
お早めに〜🎶
b0113698_15472413.jpg


編み小物小物作家さんのDearDearさん、
すっごく可愛いらしい作品です♡
個人的には、サンタトムテが可愛い♡と思ふ。

ぜひ、お手にとってご覧下さい〜🎶

明日、11日は、10時〜14時までです。
時間外や営業日以外のopenは、できるだけ対応させて頂きたいと思っております。
ご連絡下さい。

❄︎

25日まで、お渡しの福袋は昨日までのご予約でした。
忘れたーf^_^;)という方、ご連絡ください。



[PR]
by 0614kana | 2015-12-10 15:38 | オミセ* | Comments(0)

朝のひととき♡

b0113698_09523718.jpg


2015.12.9 ☀︎
おはようございます〜🎶 ・

今朝は、はじめてのプレートで、
シュトーレンを。
(i boxさんの亘理町のいちご入り)

リサラーソン展で、悩んで×2買ったプレート。
飾るためにと思ってたけど、
飾りながら使うことにしました。


トレイは、sousou。
sousouは、テキスタイルでありながら、日本人らしさを忘れていないブランドで、
靴下やお洋服を購入したことがあります。


トレイが、雑誌の付録だったので思わず買っちゃいました。
(40.50代向け雑誌)

やはり、自分の年齢より少し上の世代の雑誌が好きなんだなー。


ちなみに、カップは、実家にあったペアカップ。
ブランドとかないけど、
可愛いからもらいました。


私が小さい頃からあったから、
恐らく、母が北欧ブームのときに買ったのだと思います。

さて、今日は10時から17時までopen!
お待ちしております〜🎶



[PR]
by 0614kana | 2015-12-09 09:49 | キロク* | Comments(0)

とうや水の駅 クリスマスフェア2015❄︎無事に終わりました。

b0113698_20163294.jpg


水の駅 クリスマスフェアにきて下さった皆さま、ありがとうございました♡

なんだか、販売に関しては久々に課題が見えたような〜。

ワークショップについては、このくらいの感じが楽しいって思えるんだなぁ〜。って分かりました。

外に出ると如実に色んな課題がみえる。
目標を作るのは大事だものね。
モチベーション下げずに頑張りますʕ•ᴥ•ʔ❄︎

一緒に出店した皆様、実行委員の皆様お世話になりました♡

❄︎
b0113698_20163242.jpg


画像右下の携帯カイロが入荷しました。

お湯で温めて繰り返し使えます。
入れ物は、ミニカイロなどを入れるのにも使えます(*^^*)

トラネコ、マトリョーシカ、しろくま。
各540円

スナフキンのハンドタオルポケット付き🎶が、入荷しました。
カイロを入れたり、生理用品を入れたり・・・色々使えます。
プレゼントにも喜ばれそうですね。
¥648

ムーミングッズが入荷しました。
箸置き(各¥648)
木のスプーン&フォーク(各¥540)
可愛すぎる♡


ぜひ、実物を見にいらして下さいね(*´˘`*)♡


12月7日(月)は、お休みを頂いております。
12月8日(火)10時〜17時までお待ちしております。

追伸:
福袋、クリスマスお渡し分は、10日までのお申し込みです。
よろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

[PR]
by 0614kana | 2015-12-05 20:04 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る