<   2016年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

sale情報*おうちshopの雑貨

b0113698_19383351.jpg

2016.1.30
皆さま、こんばんは‼︎

今日は、おうちshopsale情報です。

今回のwintersaleは、 『くじ引き形式』
にしたいと思います。

10%off、20%off、30%offの札を引いてもらい、
最大5点までの雑貨がその割引でお買い求め頂けます。

*6点目以降は、もう一度引いて頂きます。

beadsjewelのFacebookページかInstagramのフォローアーさんには、
感謝の気持ちを込めまして、
提示して頂くと、
10%offの札を、箱から抜かせて頂きます(*^^*) 20%offか30%offか運だめししてみて下さい♡

尚、メンバーズ割引併用デス!
なので、メンバーズ割引5%引いたあと、それぞれの割引にさせて頂きます。

30%offばかり出ると・・・
たっ大変f^_^;)
今からでも、フォローお待ちしてます〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡

2月のopenは、
今日か明日お知らせさせて頂きますね♡

ご予約分の福袋は、割引対象外です。

アクセサリー券の併用は不可です。

[PR]
by 0614kana | 2016-01-30 19:35 | オミセ* | Comments(0)

くるみボタンのブローチ&ヘアゴム

b0113698_07502349.jpg

b0113698_07502349.jpg

2016.1.29
おはようございます♡
くるみボタンのブローチとヘアゴムが出来ました。

久々です。

どちらも250円

ブローチは、帽子やニットなどに。
ヘアゴムは、シンプルなお洋服のアクセントにも♡

29日は14時までです。
時間外希望ありましたらお知らせ下さい(*^^*)


[PR]
by 0614kana | 2016-01-29 07:47 | オミセ* | Comments(0)

アメジストさざれのロングネックレス*

b0113698_14443550.jpg

2016.1.27
こんにちは〜。

ディーンフジオカ さん、大好き♡
もう、火曜日のダメ恋が楽しみで(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡

画像は、新作。
アメジストの4wayネックレスです。

2本つなげてロングネックレスとして。
一本ずつ。
さらに、2本重ねて。

ブラックやグレーをはじめ、なんでも合いますね。

アトリエコリーナさんのワンピにも。
b0113698_14443590.jpg

オススメです。

ビジネスシーンやお呼ばれ、飲み会、参観日、謝恩会に♡

[PR]
by 0614kana | 2016-01-27 14:41 | オミセ* | Comments(0)

紙雑貨入荷しました(*˘︶˘*).。.:*♡

b0113698_09534521.jpg

2016.1.26
おはようございます☁️


どんよりした薄暗〜い空。
天気に左右される私は、
苦手な日。


でも、鳥のさえずりが聴えたりすると、そんな気分も和らぐ。
凄いな鳥の声って。

カラスの鳴き声や鳥のフンなどは勘弁だけどf^_^;)


さて、今日は新着作品のお知らせです。
purefeelingさんの紙小物。
便箋は、特に人気ですぐに売れてしまいます。

ポストカードなどは、フレームに入れて、飾ったりしても素敵♡

癒されますよー。

本日、17時までopenです。


[PR]
by 0614kana | 2016-01-26 09:51 | オミセ* | Comments(0)

webshopにupしました♡

b0113698_19084107.jpeg

お花シリーズ、指輪やイヤリング、ピアスをupしました。

したもし良かったら、ご覧くださいませ。⬇️




[PR]
by 0614kana | 2016-01-24 19:06 | オミセ* | Comments(0)

お花シリーズ🌸緊急連絡。

b0113698_10203178.jpg



2016.1.21

昨日は、せっせと作りましたよ。
リング5個とピアスやイヤリング。


なんでも、色違いや形違いで集めたくなる私。


在庫を抱えてしまうわけで・・・。 経営は向いてないな。
もっと原価と製作代を考えた値段設定をしなくてはならない。


わかっちゃいるんだけど、
自分ならこの値段なら買わないな。
というラインがあり。


まだまだ、勉強が足りませぬな。


明日、22日はお休みを頂戴致します。
宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

#チタンピアス #イヤリング #クリップ式イヤリング #クリップ式 #beadsjewel #アクセサリー #ピアス #ウニッコ #お花 #お花シリーズ #北欧 #北欧風
#marimekko #マリメッコ #マリメッコ風

[PR]
by 0614kana | 2016-01-21 10:16 | オミセ* | Comments(0)

ateliercorrinaさんのお洋服*

b0113698_15202330.jpg

貴重なお洋服が入荷しています。
私も欲しいぃ⤴︎♡

ウール素材で、handmadeだけど高級感もあります。

普段使いし易い感じですが、
ちょっとアクセサリーをつければ、
参観日やママ友とのランチ会や飲み会にももってこい‼︎

女性の集まりって、頑張り過ぎると色々言われるし、かといって、おしゃれを我慢するのもねぇ。
そんな悩みを解消してくれるお洋服です。

シンプルで素敵なデザインなので、
ぜひ、見に来て頂きたいなぁ。

お腹周りを自然と隠してくれるので、
食べ過ぎても大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

ワンピースとプルオーバー、
ライトグレーとネイビーがあります。
¥5500〜
b0113698_15202370.jpg



[PR]
by 0614kana | 2016-01-20 15:13 | オミセ* | Comments(0)

New‼︎新作と入荷作品のお知らせです。

b0113698_14091186.jpg

2016.1.19
新色できました!
以前からある黄緑より緑。
なんとも言えない素敵なグリーンです♡


b0113698_14091132.jpg


画像は、ateliercorrinaさんのkidsエプロンセットです。
エプロンに三角巾、2つを収納するトートバッグ付き。

可愛い♡

サイズは、その子によって違うと思いますが、
幼稚園〜小学校低学年くらいです。

まだ先ですが、新入園、入学時期にお気に入りを探すのはなかなか大変。
見つけた時に買っておくのをお勧めしますよ〜⤴︎♡


[PR]
by 0614kana | 2016-01-19 14:06 | オミセ* | Comments(0)

2016.1.18のお知らせです♡

b0113698_10584191.jpg

2016.1.18

今日から学校が始まりました〜⤴︎

力が抜ける感じ。
はぁ〜のびのび(笑)

外は、雪が舞っています。
運転される方はどうぞお気をつけて🚙

今日は、申し訳ありませんが、
14時までのopenです。

画像は、定番作品のバージョンup♡
淡水パールのネックレスです。

[PR]
by 0614kana | 2016-01-18 09:20 | オミセ* | Comments(0)

kidsビーズ教室♪

b0113698_13365856.jpg


[PR]
by 0614kana | 2016-01-12 13:36 | お教室* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る