<   2017年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

第9回 Lovely time ご予約受付中♡

b0113698_19083502.jpg

まずは、ごめんなさいです。
Blogで子育て応援EXPOについて全然告知していませんでした(~_~;)

お許し下さい。
Blogの更新がどうも滞ってしまいます。
頑張って更新しますね。

さて、3月はまだまだ寒い日もありますが、
どことなく日差しがポカポカで春を感じますね。
朝起きても明るいし💗

そんな春気分をより感じて頂きたく
春のリップグロス💄と天然コロン作りを
フランジパニの松浦先生が教えてくれます。

10日は、大人のみですが、
30日は料金は大人と同じですが子どもも参加できます。ぜひ💗

[PR]
by 0614kana | 2017-02-28 18:59 | オミセ* | Comments(0)

樹脂イヤリングできました。

b0113698_09493432.jpg

2017.2.15
おはようございます!


本日は、お休みを頂いております。
明日、明後日10時から15時までとなります。


picは、新作のイヤリングです。
片方ずつのせました。



さて、ついに娘の学校でも学級閉鎖の学年が出て来ました😱


21日に、Lovelytimeでは午前中に風邪予防対策🤧スプレーとアロマジェルを作ります。


鼻のアレルギーや花粉症の方にもオススメですよ。


お申し込みは17日までです!ぜひ。


風邪やインフルエンザの方は
週末は寒くなるみたいなので
身体を温めてゆっくりして下さいね。
お大事に💕

[PR]
by 0614kana | 2017-02-15 09:47 | オミセ* | Comments(0)

本命チョコは古いんだって⤴︎?

b0113698_08255110.jpg

2017.2.14
おはようございます!


BeadsJewelは、本日10時から17時までお待ちしています。


今日は、バレンタインデーですね♡
パスタのポン菓子、チョコレート味はいかが?



今時の小学生は友チョコまであって
手作りはたいへん💦だけど
小2ながらに
「喜んでもらえそう!」
「きっと喜ぶね!」とか
ウキウキ❤しながら始まり
クッキー15枚目くらいからは
チョコペンの絵が雑になり始めてました(笑)
そこが、小2だなぁ〜⤴︎
そのうち娘1人で作る日が来るのかな。


出来たチョコクッキーを渡しに行く前の電話とかは
もう、女の子になっちゃって(笑)
可愛いかったぁ❤️


幸いにも、『いらない』とかいう子がいないので、優しくて有難い😍


私は、こどもの頃の
いつかのバレンタインにいらないと言われてからかなりトラウマに。
高校生になるまでは家族以外にあげなかった気がする( T_T)\(^-^ )
今となっては思い出に。


今、こうして娘とウキウキ渡す人を思い浮かべながら作るのも楽しいな👍


ラッピングも楽しい❤🍫


娘のバレンタインデーは習い事の都合で
早めに終わりましたが
今日は、パパの分作らなきゃ😱


本命チョコ渡す方は、頑張って👍
❤️みなさん、素敵な一日になりますように🍫


[PR]
by 0614kana | 2017-02-14 08:24 | キロク* | Comments(0)

うまっ!/ 男性のご入店に関して。

b0113698_17050876.jpg


こないだ、これのチューハイ飲んで
美味しい〜⤴︎と感激していたら
ダイソーで発見!
娘が『ママ、こないだ飲んでたやつじゃない?』と。
そうそう、飴も食べてみたかったの♡


ダイソーでご機嫌になる単純な私(笑)


美味しいのよ、ただね、酸っぱくて口の中がふやける感じがするのは私だけ?


でもまた食べてしまうの(笑)


さて、男繋がりでも一つ。
BeadsJewelは、自宅であるため
男性のご入店は
顔見知り、または女性(こども)同伴のみに限らせて頂いております。


まずは、イベントなどから顔見知りになって頂けると幸いです。

面倒臭くてごめんなさい🙏
[PR]
by 0614kana | 2017-02-13 17:03 | オミセ* | Comments(0)

色々お知らせ*2/10

2017.2.10
おはようございます!


本日、お休みを頂いております。
その代わり
明日、11日(土)は10時〜17時までopenします。


25.26日の👦 子育て応援expo2017 👧へ向けてkidsイヤリングを作りました♡
b0113698_08471224.jpg

ネックレスも作りたい。
間に合うはず!


b0113698_08471255.jpg

インフルエンザにはかかっていませんか?
うちは、かかるとすれば毎回みんなが終わった頃にかかります💧
なので、まだまだ用心しなくてはー。

ただ、今週はずっと鼻風邪に悩まされていたようです。
アロマ焚いたり、鼻がスースーするように心がけました。


21日に開催するLovelytime♡は
風邪や鼻炎などで鼻づまりのときにおすすめのアロマジェル作りと
風邪予防スプレーを作ります。


午後からの講座では、美容液レベルの化粧水作り。季節の変わり目なので、先生とお話してしっかりお肌のケアしたいですね👍


b0113698_08471378.jpg
b0113698_08471354.jpg


[PR]
by 0614kana | 2017-02-10 08:44 | Comments(0)

Lovely time♡vol.8

b0113698_19223050.jpg

みなさま、こんにちは!
今月のLovely timeの内容を一部変更しました。

午前は、風邪対策❗️
もちろん、アロマジェルは使うアロマによっては鼻炎の方にもオススメです!
私もぜひ参加したいです。

⏬フランジパニさんより⏬
まだ油断できない風邪やインフルエンザと向き合ってみませんか?
薬に頼る前のアロマで予防しましょう。
風邪対策のスプレー、呼吸器ケアのジェルで免疫力アップ!

[PR]
by 0614kana | 2017-02-09 19:20 | お教室* | Comments(0)

○春バージョン○

b0113698_09313802.jpg


017.2.7
おはようございます!


春の匂いがした立春。
雪解けも始まり、旅立ちの季節になりますね。


新年会から始まり、送別会や卒業式、謝恩会、入学式に参観日。
忙しくなる方もいらっしゃるでしょうね。


インフルエンザの声もちらほら聞きはじめました。
体調管理大変ですよね。
どうぞ、ご自愛下さいませ。


picは、新作、春バージョン!
ピンクとグリーンは、春限定です。


お値段は、ホワイト、キスカと少し変わり
¥1,300です。


本日は、10時から17時までお待ちしております。
[PR]
by 0614kana | 2017-02-07 09:30 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る