<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春休み最終日♡

b0113698_20493991.jpg
2017.4.5
♡春休み最終日♡


今日は、一つ上の学年のお友達が遊びにきてくれました♡
身体は娘の方が少し大きいし、生意気度も娘の方がなんだけど
さすが、4年生!
もともと何でも出来る子なんだろうけど
何をしても凄く上手♡
娘は、終始『すごっ!』『うますぎなんですけど!』とかびっくりしていました。
反面、母である私は、わかっちゃいたけど、この絵の下手さは年齢ではないな💦やはり、この子の絵は…と思ったのであります(笑)


フェルティミシンで巾着を作り
デコってみた!
可愛い❤️
表、裏とイニシャルを入れてお揃いで作ったそう。


数日前からフェルティミシンの動きがイマイチだったのだけど
原因は、電池でした。
一気に仕上がりました!


途中、近所の同級生やら中学生やらとワイワイと楽しい春休み最終日になりました❗️


私も楽できた♡ありがたやー。


[PR]
by 0614kana | 2017-04-05 20:49 | キロク* | Comments(0)

ペーパーナプキン入荷しました♡

b0113698_14332012.jpg
2017.4.4
こんにちは!

今日は、朝からお散歩がてら
娘の通帳を作りにゆうちょへ。
これで、お年玉がやっと貯金できます。


ふきのとうが顔を出していました♡
春ですね。

picは、ドイツ🇩🇪製のペーパーナプキンです!とーっても可愛いです。
コラージュなどにもオススメです。
食品にふれても安全です♡

今日は、17時までお待ちしてまーす!

[PR]
by 0614kana | 2017-04-04 14:30 | オミセ* | Comments(0)

和精油入荷しました♡

b0113698_15000945.jpg
こんにちは😃


3月31日は、19時までだから来れたよ!と来てくださった皆様ありがとうございます😊


インスタやその他のsnsをよんで下さっていて、優しいお言葉を頂きました⤴︎


ありがとうございます❤️


和精油入荷しました!
とても良い香りですよ。
ひばやひのきは、バスソルトやバスボムに良さげ。
いよかんは、皮の苦味を感じる香り。
シークワーサーは、爽やかで良い香り。


日本アロマ環境協会表示基準適合認定の希少なエッセンシャルオイルです。


明日はお休みを頂いておりますので
4日よりお待ちしております。
[PR]
by 0614kana | 2017-04-02 14:59 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る