無臭性*

b0113698_9562855.jpg


見覚えあります??
そう、9/19の記事にした「アンメルツヨコヨコ」。
これは、念願の『無臭性』です。

記事を読んでくれたOさんが、プレゼントしてくれたんです~(@_@)
彼女も使っているらしく、「本当に臭わないよ。」と。
でも、お風呂に入るときにめちゃめちゃ熱くなる!!って話で盛り上がりました。
これは、塗った人じゃないとわからないのです(笑)

彼女が帰ったあと、早速、一塗り(笑)
染み渡り加減は、従来のものと同じでいい感じ。
さて、臭いは・・・。
本当に残らないの。
一瞬、ほのかに臭うけれど、ぜんぜんわからないと思う。

最近、ミントのアロマを炊いているので余計わからないはず(笑)

いや~。これでお客さんに「臭くないですか??」なんて色気のない話をしなくて
すみます。
心置きなく、塗れます(^_^)v
ありがとう(^。^)
[PR]
# by 0614kana | 2007-10-22 10:04 | キロク* | Comments(0)

マンゴープリン*

BeadsJewelに来てくださる常連さんに頂きました。
「はい、マンゴー好きでしょ??」と。

↓を頂きました。b0113698_1023057.jpg


お家に帰って早速食べました♪
美味しかったです~。

マンゴー系のものって薬っぽい味がするものが多いのですが、
こちらは、まろやかで美味しかったです♪

なんて書いてあるんだろう???
何一つ読めない私・・・。
きっと、マンゴープリンだと思うけれど^_^;
[PR]
# by 0614kana | 2007-10-19 08:52 | キロク* | Comments(0)

夫のお土産*

先日、函館土産を買ってきてくれました。
まずは、↓『ミルクのたまご』というプリン。
たまごのパッケージに入ったプリンです。
b0113698_957814.jpg

ういろうの要領で、ぷちっと楊枝のようなものを刺して膜をとります。
b0113698_9572170.jpg

お味は、濃厚ミルク味と大人のキャラメル味です。
どちらも、ほんとに濃厚。かなり牛乳の味がします。
牛乳の味が苦手な人は、無理かも・・・。
私は、牛乳は濃ければ濃いほど好きなので、とても美味しく頂きました。
濃厚牛乳が苦手は夫は、「大人のキャラメル味」が良かったみたい。
パッケージには、それぞれ2個ずつ入っています。
どちらも、とても美味しいので新しい函館土産になるかも~。
夫曰く、「函館限定!!って書いてあったよ。」と。


b0113698_9573416.jpg

↑『函館ティラミスマカデミアチョコレート』
濃厚なチーズの味がして美味しかった。
大人のチョコって感じ。
ワインにも合いそうな感じです。


どちらも、初めてみたものだったし美味しかったので、
函館土産に、オススメです!!

                    ***

ラッキーピエロの『チャイニーズチキンバーガー』も食べたかったけれど・・・。
森に出来たそうなので、それは連れってもらうことにしました。
って、私が勝手に決めただけだけど・・・・・(-_-;)
[PR]
# by 0614kana | 2007-10-18 10:13 | キロク* | Comments(2)

好きなテレビ番組*

これといってちゃんとしたデキゴトがありません(笑)
なので、ちょっと今日はBeadsJewel HP上の『わたし』のページに

■ 趣 味 ■
・経済番組をみること
       (ワールドビジネスサテライト・カンブリア宮殿・ガイアの夜明けetc.)

↑を追記してみました。

『ワールドビジネスサテライト』は、かなり前から見ています。
『カンブリア宮殿』も、『ガイアの夜明け』も最近は毎週みているかも。
テーマが面白いのです~♪

成功している人にはやはりなにかあるんですよねぇ。



                  * * *


秋の新しいドラマが始まりましたね。なにを見ようかなぁ~。
『医龍2』は決まり!!あとは・・・
[PR]
# by 0614kana | 2007-10-17 11:47 | キロク* | Comments(0)

10/15のヒトリゴト*

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思います。
『ヒトリゴト2006』と『ヒトリゴト2007』は、『edageのまつげ2』内にLinkを貼りました。
このまま更新はしないつもりです。

ヒトリゴトとBlogの記事とどう分けて書こう??っというのが最近の悩みでした。
結果・・・どちらも更新が遅めに・・・。

なので、blog* とokiniiri* に分けてみました。
blog*には、ヒトリゴトのように日々のデキゴトetc.
okiniiri*には、欲しいものや買ったもののリストを書くことにしました。
後者は、完全に私用って感じですが・・・。
まれに、これどこで買ったの?と聞かれることもあるので、載せてみます(^_^)v
アフィリエイトになっているものもあるので、宜しければ、ご協力下さいませ(*^_^*)

これで、更新が増える!!・・・と良いのですが(笑)
では、よろしくお願いします。



                    * * *


今日は、午前中のうちに衣替えを済ませました。
あれ??本当に服の数が減ったぞ・・・。
そういえば、去年、リサイクルに出した気が・・・・(-_-;)

どうせ、夏のチュニックにハイネックを重ね着するのがほとんどだから、
そんなにはいらないけれど、でも、もう少しチュニックが欲しい。
先日、無印でチュニックを2枚ポチットしました。
しておいてよかった(^_^)v

そして、配達指定していた、↑の荷物と
念願の無印のカセットコンロとハンディークリーナが届きました。

あぁ~。お金ないのにまた買っちゃったよ・・・・・^_^;
寒くなってきたら、ついついボーナス気分になって買っちゃうの(爆)
まだまだ、先なのにね・・・。
そして、車検で消えるボーナスなのにね・・・トホホ・・・・。

よ~し!!今日も頑張って働くぞ~!(^^)!
みなさんも、午後からも頑張って~!!
[PR]
# by 0614kana | 2007-10-15 12:03 | キロク* | Comments(2)

ドイリー*

b0113698_118306.jpg


昨日の記事でお話した、
れんさんで展示販売をしている『KUSARI』さんの作品です。

fumikoさんのお宅でコースターとプレゼントドイリーを見せてもらって、
「かわいい~。安すぎる~!!」と帰った私。
買いに行きたいけれど時間がないし・・・と諦めていました。

それが、急に、れんさんへ行ける時間が出来て♪♪♪
迷わず購入したというわけです。

コースター3枚で250円!!
携帯ケース350円←ごめんなさい。記憶がうっすらです。

500円以上お買い上げで、大きなドイリーが1枚プレゼントされます。
(先着順だそうです。)

とても、丁寧に編まれていて、しっかりしているのに、
お値段が安くて(@_@)びっくりでした。

詳しくは、れん さんで。
[PR]
# by 0614kana | 2007-10-14 10:47 | キロク* | Comments(0)

久々の*れん*さん。

b0113698_10515368.jpg

きのうの夜ごはんは、れんさんで食べました。
久々でした♪楽しかった~(^_^)v
昨日は、オムライス(中はドライカレー)。
デザートの写真はないけれど、パンプキンプリン。美味しかったです~♪

夫が、残業の時と飲み会の時に出没する私。
最近、残業も飲み会もなかったのです(-_-;)
外食をあまりしたがらない夫を連れだすことを考えると二人でいくのはちょっと至難。
なので、大体は一人かお友達とで行きます。

「最近どう?」の問いかけにマシンガントークでせまる私(笑)
会ってなかった度がわかります(>_<)
来月、一度は行きたいな~。

展示販売していた『KUSARI』さんの作品をお持ち帰りしました。
今度、ご紹介しますね。
[PR]
# by 0614kana | 2007-10-13 10:59 | キロク* | Comments(0)

アベンヌ* ~リップクリーム~

b0113698_913896.jpg
最近、買いました。
リップにしては、ちょいとお高い値段ですが・・・^_^;
これ以上高いのは、ちょっと買えないです。
だって~リップだよ??
それなら、唇の皮むいた方がいい(笑)

私のこのかさかさ唇に合うものが本当になかったのです。
何を塗ってもダメなので、もう諦めていました。
でも、これを使ってからは、唇の皮をむくことが少なくなりました。
これからが、乾燥時期本番!さてどうでしょうかねぇ~。
ちょっと楽しみでもあります。
これで、大丈夫だったら万々歳なのですが・・・。
[PR]
# by 0614kana | 2007-10-08 09:15 | キロク* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る