夏休みについて

b0113698_13110121.jpg

2016.7.27
こんにちは。
BeadsJewelの夏休みが決まりました。

お休みの間、頑張って制作しますね‼︎
よろしくお願いします。

尚、今月は、金曜日までopenしておりますので、お立ち寄り下さいませ。

[PR]
# by 0614kana | 2016-07-27 13:09 | オミセ* | Comments(0)

ありがとうの気持ち*

b0113698_21422028.jpg

こんばんは🌙

先日は、フリーマーケットTOYAにお越し下さった皆さまありがとうございました💓

それから、企画下さったハイドゥンのお二人やボランティアの方々、
お世話になりました〜⤴︎

残念ながら、小雨の降る中でのフリマになりましたが、
いつかお天気の日でまた参加したいなぁと思いながら、眺めておりました。

ここ何回かイベントに出て思うこと。
荷物をなんとか減らしたい。
もしくは、軽くしたい。
ということで、またまた什器を作りたくてウズウズしております(笑)
アクセサリーの什器は、形はベストなんだけど軽い木材を選べば良かった。



まずは、足が治らなくちゃ(つД`)ノ
まだ、靴が入らないんです・・・
リハビリの回数すくないんだろうな(笑)

b0113698_21422110.jpg

新色ブローチ出来ました‼︎
続いて、ピアスやイヤリング作りたいな♡

だけど、目がショボショボ(笑)

今週は、学校のレクや研修旅行、幼稚園時代のママたちと飲み会に、娘のピアノのコンクール、イベント参加とまだまだ日曜日まで突っ走ります❣️

ビンボー暇なし(笑)
楽しけりゃいいか⁉︎

イベントに出てそんなに儲かるの?とお思いのあなたへ

正直、イベントにたくさん出ても美味しいものに誘惑されて
結局のところプラスになることはほとんどなしですよ、はい。

だけど、ひとりっ子の娘が色んな出店者さんや出店者さんのお子さんと仲良くしている姿をみていると
お金じゃ買えない経験♡をしている‼︎ いつか彼女の役に立つ日がくるかも⁉︎
とふと思ったりします。

夫にしてみたら、パートに出て稼いでもらった方がずっと良いと思っているかもしれないけど(つД`)ノ

この地に慣れるために自分のやりたいことを見つけて楽しんでいる私を理解し
温かく見守ってくれている義理の両親にも感謝しつつ
もう少しこのままでいさせて〜⤴︎と思う今日この頃なのでした♡


[PR]
# by 0614kana | 2016-07-20 21:36 | オミセ* | Comments(0)

イベント盛りだくさん‼︎

b0113698_17464451.jpg

今週末は、イベントに参加します。

🔴17.18日は、茶洞庵 にてプチイベント。
BeadsJewelの作品と雑貨を少しお持ちします。

詳しくは上記フライヤーをご覧下さい。

しのまみのランチプレートは、
娘のおすすめですよー❣️
このランチを食べたいからイベントについてくるそうです(笑)

っが、ピアノの出来によっては娘はいけなくなりました(つД`)ノ

b0113698_17464413.jpg

b0113698_17464494.jpg

18日は、ハイドゥンでフリマ✌️がありますので、
茶洞庵さんへは17日のみ行きます。18日は、販売のみです。

🔴18日は、ハイドゥンでフリマです。
ハンバーガーをまた食べれる喜びでいっぱいです(笑)

みなさまもぜひ味わってみてください。

第一回のフリマなので、どのような出会いがあるか楽しみです♡


[PR]
# by 0614kana | 2016-07-15 17:43 | オミセ* | Comments(0)

明日は、たまごまつり♪

b0113698_15454366.jpg
b0113698_15455150.jpg



こんにちは。

なんだか、雨をもったようなジメジメした空気ですね。

明日は、曇り時々雨予報だったので、
去年のドシャ降りの雨をおもいだし、
なんとか小雨でお願いします??と、
願っていました。

今朝の天気予報、明日10日は☁️ですね。

ホッ。

b0113698_15452260.jpg


品切れだったローズクウォーツのビーズがやっと買えました❣️

袋詰めと値段つけという内職作業が間に合えば、
明日、【たまごまつり??】にお持ちします。
イヤリングは、+100円です。



今日は、ゆっくり明日の準備やら買い物と、
足の怪我のせい⁉︎(笑)でおろそかになっていた掃除をガッチリしなくてはー。

なーんて、フラフラと出掛けないようにしなきゃ(笑)


って、朝Facebookに書いたのですが、
掃除は、適度に(笑)買い物もイオンくらいで済んだので、まぁよしとしますか(笑)





ではでは、明日の準備のつづきをするとしますか~(*^_^*)
[PR]
# by 0614kana | 2016-07-09 15:51 | オミセ* | Comments(0)

saleのお知らせです。

b0113698_07553108.jpg

2016.6.29
おはようございます(*´˘`*)♡

足の具合、大分良いです。
腫れがまだありますが、
痛みはほとんどなくなりましたし、
ふつうに歩けるようになってきました。

ただ、脳裏にグギッとなったときのことがあり
普通に歩くことに凄く恐怖感があります…>_<…

あわてない、あせらない、急がない。



雑貨のsaleのお知らせです‼︎

リネンのエプロンも、お買い得になりますよ〜。

食器もキッチンタオルも‼︎
先日入荷したばかりのガーデニンググローブも💐

7/1からです。お待ちしておりますー。

open期間中、参観日などがありますので、
またお知らせさせて頂きますね。

7月の予定は後ほど。

[PR]
# by 0614kana | 2016-06-29 07:55 | オミセ* | Comments(0)

子育て応援EXPO2016

b0113698_20491020.jpg

b0113698_20491069.jpg

b0113698_20491126.jpg

b0113698_20491181.jpg

2016.6.24
明日、お待ちしておりますね。
足が足だけにどうしようか迷い中でした。

病院の先生には、松葉杖、ギブスなしの許可が出て、ゴムバンド?のような装具で、リハビリをするようにと言われました。
まだ、少し腫れてるようですが、関節がずれたりしてないから無理しない程度に動くことに。

イベントに出たい気持ちと焦りは禁物と葛藤していたところに

『かなちゃん、足が大丈夫なら、
搬入搬出、設営を手伝ったらイベント出れるかい?』と
メッセージがきました。

ありがたい❤️ありがたすぎる❤️

『友達ってそうやって助け合うんだねママ、良かったね』って娘が嬉しそうに友達を大事にすることの大切さをみたようです。

それもまた嬉し♡

無理しない程度に行きますね。
スローですが、お許しを〜⤴︎


カレンダーをご確認の上ご来店頂けると助かります。

それから、ずっと立っているのが辛いので、座らせて頂いております。
お許しを〜…>_<…

ご心配頂いた方、1人1人にご連絡したいところですが
ひとまず、こちらから失礼します012.gif

イベントは、
2日連続で遊びに来ても飽きませんよ〜⤴︎
先ほど、搬入に行きましたが、皆さん着々と準備をされていて、
素敵なイベントになりそうですよ😍

お楽しみに💕

[PR]
# by 0614kana | 2016-06-24 20:42 | オミセ* | Comments(0)

なってこったから1週間が経ちました。

b0113698_10211478.jpg

2016.6.21
おはようございます!

明日、病院へ行って足を見てもらいます。
安静生活も少し慣れて来てしまい
これ以上グータラになったら困るので、寝て足を上げるから、
椅子に座って足を上げるに変えて、
松葉杖で動く回数も増やしました。

とりあえずウォーミングup♡
ご心配おかけしております(;´Д`A

今日は、17時までopenです。
ただ、申し訳ないのですが釣り銭が揃っていないので
一万円札、5千円の方はくずしてから来て頂けるとありがたいです。

それから、かなりゆっくり動きます(笑)お急ぎの方は時間に余裕を持って来られることをおすすめ致します。

picは、滑り止め付きロンググローブ。
運転やガーデニングにおすすめです(*´˘`*)♡

[PR]
# by 0614kana | 2016-06-21 10:20 | Comments(0)

新作家さんとイベントのお知らせ*

b0113698_12280989.jpg


こんにちは!

嬉しいお知らせがあります。
BeadsJewelの委託作家さまが増えました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡

reyusyu さんです。
わたしがインスタで素敵な作品だな〜とずっとお誘いしたかった作家さまです。

思い切って声をかけてみたところ快くお受け下さいました♡


⬇︎私の都合により出店をキャンセルさせて頂きました。申し訳ありません。⬇︎

それから、イベントが来週の日曜日にあります!
b0113698_12281018.jpg

口を揃えて、知らなかった〜>_<と言われます。
みなさん、
お誘い合わせの上ぜひいらして下さいませ。
[PR]
# by 0614kana | 2016-06-12 12:23 | オミセ* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る