ある日の出来事*

b0113698_2035674.jpgb0113698_2042443.jpg

やっと、買いました~。ルームシューズ♪
私は、1年もちません。かかとがすれて布が破けてしまいます。
夫と同じように買うのだけれど・・・。
そりゃ~私の方が家にいる時間が長いのだから当たり前と言えば当たり前。

4月にお客さんを迎えた時・・・もしかしたら見られたかも(笑)
かなり、みすぼらしいので・・・。
「そんなに大変なのか、ここのうちは・・・。」って思ったかも?!

GWにユニクロでいつも1,000円のルームシューズがとてもお安く売っていました。
これは、チャ~ンス!!行かなくちゃ。っと思っていたのに・・・。
夫が、「疲れた・・・。」「今日はどこにも行きたくない。」、「次の土日にしよう。って・・・。」

「それじゃ~遅いのに!!安くないんだもん。もういいよ・・・。」と諦めました。

っで、でも、いつまでもこんな穴あきスリッパは嫌だ!!
土日で我慢しよう。正規の値段で我慢しよう。と泣く泣く土日でいいよ・・・と。

ところが・・・。土日も駄目かも??みたいなことになり。


しびれを切らした私は、次の日、自分で行きました♪

隣の町への運転はできてたけど、隣の市への運転は自身がなかったので、
とても、不安でした。
しかも、わ~ちゃんを乗せてるし、なんかあったら私絶えられない!!

そんな思いでいざ出陣!!


なんだ、行けたよ。全然。

っというのも、先月、ちょっとわ~ちゃんのことで病院へ行ったのですが、
それも、お隣の市。
なので、行けるだろうって感じだったんです♪

人間、出来ないことってそうそうないんだな。って最近学習しました。
出来ないってことは、甘えなんだと・・・。

でもね~。運転だけは、「やっぱり出来なかった」って危険でしょ??

なんでもがむしゃらにトライしてみるっていうのもちょっとね・・・。
無理しすぎて、失敗ってこともあるだろうし。
無理して体調を壊すこともあるだろうし。
だから、何事も自分のペースで頑張ろう!!
そう思った、今日この頃でした。

 ::          :: ::          :: ::          ::


b0113698_19274632.jpg

そしてその日は、私の大好物のフェアリーテイルさんのケーキも買ってきました。
「木いちごのムース」「オレンジとホワイトチョコのムース」「ぴよ」を購入。

どれも美味しかったけれど、その日は大人の味の「オレンジとホワイトチョコのムース」に
ノックアウトでした♪♪♪

画像は、甘さ控えめの「木いちごのムース」です。
次は、いつ行けるかな?
[PR]
by 0614kana | 2009-05-16 19:29 | キロク*

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る
更新通知を受け取る