4.5ヶ月おきの激痛*

また、この本の出番。
b0113698_17393260.jpg


昨年の7月、11月、そして今年の2月。
月のものに、関係があるのか?
恐ろしい激痛にみまわれます(/ _ ; )

かなり辛い。腹痛に吐き気。さらには、頭痛。
唸り声を出してしまうほど痛い。
息をするだけで、痛い。
下腹部痛というより、おへそ周りが熱を持つというか、とにかく痛いのf^_^;

また、胃腸の動きはかなり悪くなってお腹が張っている感じもあり。

生理により血流が悪くなり、胃腸が動かなくなり、腹痛を起こすのかしら?とか勝手に思っていたのだけど、
なにしろ痛みがただ事じゃないの。
夜間救急に行くか迷うくらい。

鎮痛剤は、効く時と効かないときがあり、痛みにも波があります。
痛みだしてから3日目くらいには、
ほとんど良くなります。

でも、辛い。

もともと、生理痛はあり、出産後は調子が良かったのですが、
去年あたりから激痛が度々。

だけど、7月の時、痛い中なんとか婦人科に行ったのに、『生理とは関係ない。今度は内科に行きなさい。』なんて言われてしまい(/ _ ; )
前回、今回は病院には行っていない。

しかし、また、なったらどうしよういう恐怖があり…。
来月中に違う病院に行ってこようかなー。

なんとなく、すごく疲れている時とか外食が多かった時、甘いものをたくさん食べた月になる気がする。

贅沢できない身体なんですね007.gif

本を読むと、子宮腺筋症とか子宮内膜症とか月経困難症とか…。
はぁ、健康って大事。

皆様も、どうぞご自愛下さいませ。

あさっては、元気に10時から14時までお待ちしております(⌒▽⌒)
[PR]
by 0614kana | 2013-02-23 17:33 | キロク* | Comments(0)

旧edageのまつげ*2です。BeadsJewelについてと店主(kana)の日々の記録。


by 0614kana
プロフィールを見る